朝一コンビニに印刷しに行こうとしたら、


二太郎が起き、
じゃあ二太郎つれてか!
と出発しようとしたら、
一姫が起き、
急遽『ゴミ捨て行くだけだからー』と誤魔化すもギャン泣きな一姫。
そんなギャン泣き一姫を置いて、
コンビニ向かったものの、
財布忘れに気付くガーン
コピー機はnanacoか現金だったよなー。
携帯しか持ってきてないよーえーん

ってことで引き返す。
『なにしてんの?』と
二太郎にツッコまれながら🤣


戻ると

玄関でスタンバイしてる一姫。

じゃあ、公園でも行くかーと。



焚き火してる風





バレバレかくれんぼ笑



ベンチで日向ぼっこ




こうえんあたたかいねー。』と二太郎。


いいねー♪


いい休日のスタートおねがい


休みの日は公園利用者多いから、

減ってから夕方来ることが多かったけど、

朝イチ来るのもいいねー♪


2人の戦いごっこが始まったから帰るか!

2人ともミラキュラス義理チョコ

らしいー🤣


ティッキースポッツオン

となりきる二太郎笑い泣き


あーかわいい♡