イベントバナー



最近部屋が荒れ果てていた…ニヤリ



部屋が汚いと、



心の余裕ないよねー。



私典型笑い泣き



色んな物が、


負に進み、、


イライラ…ショボーン



だから、部屋はスッキリさせたいんだけど、


子どもが次々おもちゃ出しては、片付けず、


ただただ床に物が散乱ガーン



洗濯物が乾かず、


部屋干しの日は、


洗濯物も干してあるし、


取り込んだまま、畳まずにいると、


それも床を見えなくする。。




あーーー‼︎



浴室乾燥機やドラム式洗濯機や乾燥機ほしーーー‼︎

(言霊になって現実にならんかなー🤣)



今日は予定を入れず、引きこもり、


時間に追われることなく、家のこと出来たおねがい



お陰で、



心余裕イエローハーツ




子ども達とゆっくり遊んでる♪








子どものおもちゃって、


ほんと細かいの多いえーん



自分には、、、



『手先の勉強‼︎巧緻性を高める為‼︎今習得中‼︎』



って言い聞かせつつ笑


落ち着いて一緒に遊べてるニヤリ



あー。


ほんとにほんとに、



パパも出社日だったし♪ 


いい日だったー照れ


やっぱ大事な時間だキメてる


週末〜来週にかけてまた頑張れる照れ









シルバニアはどこまででも増やせるから、


吟味していかねば‼︎笑



男の子でも、


おままごとには最適ウインク



メルちゃんシリーズもウインク