マルシープ( ˙-˙ ) | 丸子修学館高校 柳門祭ブログ

丸子修学館高校 柳門祭ブログ

長野県丸子修学館高等学校
第50回柳門祭PR

記憶〜1番熱い夏がここから始まる〜をテーマに柳門祭を
作っていきます!
その様子をお届けします。





一般公開一日目がおわりました!
開始から大量の来場者が来てくださって有難い限りです。
3年生をはじめとして中庭イベントの生徒の
おかげで中庭イベントは好調に進んだようです。
いろいろな宣伝のおかげでしょうか
たくさんのお客さんが来てくださっていて
どの露店も大忙しだったようです。

中庭ではスイスイ歩けないほどの人が
いて、嬉しい悲鳴でした。
あるクラスでは開始2時間くらいで、
今日の分が売り切れてしまった露店もあります!

明日は雨の予報がありますので、
客足が不安になりますが、
ぜひ是非足をお運びいただけたら嬉しいです!

全校制作も昨日飾りました!
全校生徒からもらった写真を
1枚のマルシープにしました。
文化祭に訪れた際にはぜひご覧ください!