迫ってきた日。 | 丸子修学館高校 柳門祭ブログ

丸子修学館高校 柳門祭ブログ

長野県丸子修学館高等学校
第50回柳門祭PR

記憶〜1番熱い夏がここから始まる〜をテーマに柳門祭を
作っていきます!
その様子をお届けします。





ついに明日に迫って参りました!(今日は写真を載せられたのでテンション普通め・・笑)


一、二年生の多くで見られるこの光景。

段ボールがクラスや廊下の至る所に置かれていて、

作業の時間になるとこのように教室や廊下などで作業をしています。

三年生は模擬店販売になるので比較的教室はキレイですが、

他の作業で忙しい人もいるようです。



明日文化祭だという実感があまりないのですよね

・・・え?私だけ??

いや、きっといるはず。なんてことはいいのですが、

とにかく明日から私たちの文化祭が始まります!!