あけましておめでとうございます!
まるやま・りのです。



怒涛の8連勤が終わりました。

想像以上に忙しく
自分の体力を過信していたようで…
(それでも体力ある方と言われました)




本日、休日!

ゆっくりしたいけど
やりたいこともたくさん。


とりあえず
朝時間を有意義に過ごす為
コメダ珈琲店でモーニングです。

{9AD5C4F4-DC23-4CB2-B3B3-CF66E26EFA72}

ついに
コーヒーチケットも買っちゃいました。









さて、2018年
今年の目標を設定しました。




☆個人の目標☆
健康的な生活をする!

規則正しく起床就寝、食生活も健康に。
あと痩せたい←






☆夫婦の目標☆
貯金80万!

100万…と言いたいところですが
今の生活をベースに考え
無理をしすぎない、現実的な額です。



そして
妊娠する!

授かり物なので、あくまで目標ですが。
『妊活』まではいかなくとも
夫婦ともに健康的に過ごし
金銭的な不安も軽減させて
心豊かに過ごしたい。

『いつ妊娠してもいいようにする』
と言った方が正しいですかね。




去年は
はっきりと目標って考えなかったな〜

そして
ドタバタしたまま一年を終えました。笑



夫婦の転職も落ち着いたし
しっかり生活の基盤を積み上げていきたいとおもいます。