今回小6の娘と2人、ミラコスタ泊でシーに行って来ました!

 

 

↑先月末に息子2人とランド&ランドホテルに行ってきましたが、

その日娘は難しかったので…。

 

娘と2人ディズニーは…約8年ぶり!

「この日に行けそう」と思いホテル予約などしつつ、

ビビディ・バビディ・ブティックも予約が取れました。

娘は小6なので、3月まで行く権利はありますが、

どうだろう…色々考えると今回が最後じゃないかな~?

ということで、「ラストビビディ?(仮)」な1泊に出発です。

 

 

今回、リゾートラインに2日間で4回乗る予定です。

1回の乗車で大人260円、子ども130円、

2日フリーきっぷが大人850円、子ども430円ということで、

フリーきっぷを買った方がお得ということになりますね。

(あ、合ってますよね!?笑)

 

このデザインもとってもかわいくて、娘と盛り上がりました。

 

 

来ましたー!

入園して、なんかジーンとくるのはシーなんですよね。

 

 

今回も前回と同じく、ワンダフルディズニーのパッケージをつけました。

 

 

快晴です。この日は、

13:30-14:30 トイマニ(ワンダフル券)

14:20 ビッグバンドビート(ワンダフル券)

15:10 ごはん(予約済)

16:30 ビビディ キャリッジコース

17:30-18:30 トイマニ(ワンダフル券)

18:00-19:00 ソアリン(ワンダフル券)

19:30 ビリーヴ!(ワンダフル券)

というなかなかギュッとしたスケジュール。

でもこのように限られた時間で効率的に動きたくて予約したので、

ありがたいことです。

 

 

スチーマーラインも40周年。

 

 

即乗れたシンドバッドを楽しんだら、

娘の大好きなマーメイドラグーンへ。

 

 

ジャンピンジェリーフィッシュが好きな娘。15分待ち。

 

 

さて、ワンダフルのチケットを使いに戻ります。

ソルトがほぼ並んでいなかったのでサクッと購入。

やっぱりソルトが大好き!

(バケパ用ポップコーンケースは家にあるので、

中のレギュラーボックスだけチケットで頂きました)

 

 

エレクトリックレールウェイも割とすぐ乗れました。

 

 

プライオリティアクセスでトイマニへ。

10分後くらいに出られたと思います。

 

小腹が減ったのでニューヨークデリでポテトとか買っていたら結構いい時間。

次の目的地へ。

 

 

14:20開演のビッグバンドビートへ。

前から8列目、久々に迫力のステージを楽しみました。

 

 

劇場を出たらショップへ。

たくさんの秋らしい商品が並んでいて、

娘と目がハートに💓

 

 

超短時間でサーっと購入してしまいました。

カレンダーは娘の、お菓子はマシュマロです。

 

 

トレーはすごくよく使うので、

自分的には高コスパ土産です♪

しかしほんっっとかわいい!

 

 

このタオル買えば良かったな〜…

 

 

そして今回楽しみにしていたことのひとつ、このハットの購入ですが…

(前回迷った末に購入しなかった)

なんか見当たらないなーと思ったら…品切れ(涙!

買っておけばよかった〜、これもちょっと後悔。

 

お買い物に関しては、もうちょっと思い切ってみてもいいかも!?

と実感した前回と今回のパークでした。

 

15:00前になりました。

予約していた場所へ移動です!