アリスルームからの眺め。

パーク側じゃなくても、こんなに素敵♪

 

 

シャーウッドガーデンレストランの予約が取れなかったので、

(シャーウッドの予約って、結構大変ですよね)

オチェーアノへ移動。

モノレールに乗れて嬉しかったな。

 

 

かわいいパンたち。

 

 

迷ってしまいますが…

 

 

やっぱりまずはお米。

どこかで朝ごはんを食べる度に、「お米が欲しい」

「お米と海苔最高」的なことばっかり書いてますが。

鮭や明太子、西京焼きやカレーまであって嬉しいです。

 

 

ちなみにこちら、なんとも子どもらしい長男の茶色ビュッフェ。

これは2皿目なのですが、1皿目も同じ色合いでした笑。

茶色系のものって美味しいよねー、私も大好きです。

一応温野菜からブロッコリーやカリフラワーもちょこっと食べさせましたけどね♪

 

 

ある程度お米とおかずのコラボを楽しんだ後は、

パン&コーヒータイムです。

上はパイナップルとマンゴーのデニッシュに、

右はココナッツのスコーン、だったかな。

両方とても美味しかったですよ!

 

 

2つパンを食べ終わった後、

「バナナと黒糖入りカンパーニュがあったな…

食べようか…食べまいか…悩。」

と思っていたら次男が食べたいとのことで半分こ出来ました。

やったー。そして美味しかった。

 

 

私たちはランドホテルからやってきたので、

レジでお会計を済ませます。ごちそうさまでした。

 

 

舞浜方面へ向かうモノレール、40周年デザインでした。

 

 

内装もとってもかわいかったです。

 

 

楽しかったのでもう1駅余計に乗って、

ランドホテルを眺めつつ、

 

 

ボンボヤージュでジャックジャックにまた会って帰宅。

(ジャックジャックのグッズがあると子どもたちも教えてくれます)

 

今回、出発日の午前に主人と娘用に少しおかずを置いてきたのですが、

これは疲れた自分にとっても非常に助かるものでした。

帰宅して残ったゴーヤチャンプルーをチンし、

炊き立ての五穀米で遅めのお昼を食べたら

…本当にホッとしました!

出発日の朝ちょっとしたおかずを作り置きして、

お昼か午後出発の流れ、皆にとっていいですね◎

 

来月は娘とシーに行く予定!楽しみです。