事前にウェルカムセンターでチェックインを済ませた私たち、

(ウェルカムセンターって本当に便利。ずっとあって欲しい…)

さて今夜のお部屋は…ふしぎの国のアリスルーム!

嬉しい、やっと泊まれました。

ランドホテルのキャラルーム、まだ泊まっていないのはティンカーベルのみとなりました。

2021.7 美女と野獣ルーム こちら

2022.3 シンデレラルーム こちら

 

ベッド上に、子どもパジャマと子ども歯ブラシも置いてくださっています。

 

 

オシャレな壁面のアルコーヴベッド。

長男がぐっすり寝ていました。

 

 

あらゆる面がかわいい♪

 

 

ウェルカムセンターで子どもパジャマもお願いしてありました。

左の次男は108cmでMサイズ、

右の長男は129cmでLサイズです。

 

 

毎度おなじみの、アメニティ悩み。

(すごくいっぱい家にあり、特に缶とか何か活用しているわけでもないし、

でも持って帰らないってすごく勇気がいる…という悩み。)

今回はコップ1個、缶(アメニティキット)1個持って帰りました。

やっぱりねぇ、少しは持って帰りたいですよね…。

 

 

はじめて出会った、紙袋からチェンジしたエコバッグ。

すごくすごくかわいいのですが、

家にエコバッグやトートバッグいーっぱいあるので、

2個中、1個だけ頂いて帰りました。

 

 

ワンダフルバケーションについてきたグッズ。

右のチャームは重みがあり、とても立派です。

娘にあげたら喜んでいました。

 

 

帰宅しても、次男がいっぱい遊んでいるトミカ。

 

 

かわいい部屋にかわいいバルーン、最高の気分で爆睡出来ました。