19:45からのエレクトリカルパレードのため、

19:25くらいにバケパ鑑賞席に着きました。

私たちは3列目でした。

ズームもしていますが、大体の眺めのご参考までに。

 

 

美しいお城。

私たちはパレード待ちをするとしたら大体ウエスタンランドなので、

お城前を通過するエレクトリカルパレード、とても貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、子どもたちはミッキーはパレードの先頭か最後尾というイメージが強いらしく。

 

次男「あ、ミッキーが最初じゃないね。どうしてかな。」

 

長男「うーん、準備が出来た順に出るんじゃない?

 

いや、それは絶対ない(笑。

そんなフワっとした順番なわけないですよね~…汗。

4年生、まだまだ幼いのね、と思いました。

 

 

ものすごく久しぶりに風船も購入。

子どもたち、とっても嬉しそうでした。