ソフトバンク改装工事 お引渡しパート2 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!












昨日は、無事にソフトバンク改装工事お引渡しを行いました!




目的地が石川ということで、まずは雪との闘いです。

温室育ちのボンボン将には、かなりキツイ! (笑)




数時間、雪と闘いながら何とか現場に到着です!

前日から前乗りしてた岩っちゃんのお出迎え! 辺りはもう真っ暗です(;^_^A




早速、将チェック開始!

長靴を忘れたので雪に足を突っ込みながらです(>_<)


靴はウッカリでしたが上着の丸将ベンチコートはバッチリ(^-^)/






そして遂に店内にっ!!

ジャーン! 改装後の店内( ̄▽+ ̄*)



お引渡し前に、隅々まで自社チェック行いますよ(*^-^)b












最終自社チェックを済ませ、遂にお客様にお引渡しです!

この度、大変お世話になりました三輪専務様に立会い&最終確認して頂きました。


この度は、数ある業者の中から丸将を信頼・信用してオーダー頂き誠にありがとう御座いました。

大変お世話になりました! 








 
ソフトバンク  白山平松町店様へ

有限会社 丸将




今回も「お客様の最高の笑顔&ありがとう」をバッチリ頂きました



さぁー 明日からもまたお客様の笑顔集めに精をだすぞっ!にこ






本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!