これぞ究極の愛の詩!? | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





皆さ~ん!

今日は秋を忘れさせるくらい、暖かい日でしたね(*^▽^*)

そんな中、僕、将は、素敵な香り漂うお洒落なショップの現調に伺いましたぁ~


こんな感じの素敵なショップです!



バッチリ改修工事を行う為に、しっかり店内を見ていると、

なにやら、扉に文字が・・・


妻よ、私と一緒に三日間家にいるのなら、
どうかその素敵な香りを洗い流さないで  ーナポレオン


だってっさっ( ´艸`)

ぜひ、日本男児もナポレオンさん見習いましょうね(笑)



本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!