睡魔との格闘 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




皆さ~ん!
今日からまた連休が始まりますねo(^▽^)o

でっ!…
丸将の連休はといいますと何とか明日一日だけオフ頂けそうですョγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まぁ~通常丸将感覚で言うと一日でもオフとれるだけ超ラッキー(笑)

この連休をガッツリとれる羨ましい方はここ数日秋晴れが続くようですので丸将&僕、将の分まで素敵なオフを過ごされる事を心から願います( ´艸`)


話変わりますが本日、僕将は2徹目で少~しばかっの睡魔襲ってきておりまっす!
よって本日はこれにて失礼致します!

PS: コメント・・沢山のお問い合わせ頂いた方には明日or明後日には必ずご連絡しますので充電中と言うことで暫らくお待ち下さ~いm(u_u)m





本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした