自粛が支援じゃないでしょッ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様ですッ!!

本日も丸将&僕、将は桜(花見)に負ける事無く、お客様の最高の笑顔&ありがとうを頂きましたv(^-^)v

最高でーす!


そんな今日でしたが少し疑問がッ…

最近連日のように一部マスコミ(芸能人)が言っている、東北の被災者の方を思い、祝い事・・「各イベントを自粛するのが当然又は自粛します!」ってのは自分は違う気がします。

自分が今回の東北の被災者の方と同じ立場なら、絶対にッ


意味の無い同情じゃなく、リアルなサポート(完全復興)
を求めます!!


今こそ、あえて被災者の方々の逸早い復興の為に、腹一杯仕事&遊んで長期に渡り支援し続けましょう




丸将:将