禁断の扉 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんわッ(´∀`)

今晩も会社で一人孤独にデスクワーク頑張っております!

昨日、同様今日も会社に泊まる事になりそうです!

脳が筋肉で出来ている僕、将は頭を使う仕事を長時間すると頭から煙りが大量に出てオーバーヒート起こしますッ(笑)

そんな僕、将が頭から煙りを出している部屋はこちらでーす!


僕、将の部屋に繋がる禁断の扉です!・・・不審者が入らぬ様に以前も登場した彼が24時間バッチリ監視してますよッ!!
セコムなんて全く比じゃありませんからね!(笑)
$丸将&将のおもしろ日記

彼が認めるとこの様に扉が開きますよッ\(゜□゜)/
$丸将&将のおもしろ日記

ジャーン ここが僕、将がいつも煙りを出しながら戦っている部屋です!
$丸将&将のおもしろ日記

趣味&癒しの為に、大型熱帯魚(アロワナ)も好きなので壁には巨大水槽を埋め込んでます!!
ですが、肝心なレッドアロワナは昨年天国に逝ってしまいました(/_;)/~~
$丸将&将のおもしろ日記

今、一番の癒しはコイツでーす!!
$丸将&将のおもしろ日記


これで何とかオーバーヒートを防いでいる毎日ですッかお2



丸将:将