兄貴から・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様です(^-^)/

今、桜は何分咲きなんですかッ!?
今日、岐阜・羽島市に打ち合わせ&現調に向かう途中の笠松競馬場で数人が花見をしてましたッ!!
屋台も少しでてましたが、桜の咲き方同様にイマイチの感がッ(笑)

そんな事を思いつつ堤防を走り羽島市に向かいました!

$丸将&将のおもしろ日記

するとこんな景色がッ…辺り一面、黄色と緑の花のじゅうたんになってましたよ!

$丸将&将のおもしろ日記


花のじゅうたんで癒された所で羽島の大塚兄貴!?邸に到着しました。

実は今回、丸将にリフォーム工事のオーダー頂いた方は僕、将が十代の頃から大変お世話になっていて、実のアニキ以上の存在で日頃から兄貴・兄貴と想い慕っています!
まッ自分には実際、実の兄貴はいないんですがねッ・・・スイマセン兄貴!!決して変な意味じゃないです(笑)

兄貴が若い頃に一代で築き上げた素晴しい会社です!!  防水工事にお困りの方は是非お願いしますねッ

$丸将&将のおもしろ日記


そんな兄貴からのリフォーム工事のオーダー内容は、「年頃になった2人の愛娘からのリクエスト」に応えた内容でした!
今現在の古くなった子供部屋を、明るく可愛いく年頃の女の子が喜ぶような空間創りや・・・

今はこんな感じの子供部屋です。
壁のポスターは誰だッ!?乙女が興味ある人&物・・おっさんの僕、将にはそんな引き出しは一つもねェーッ(笑)

$丸将&将のおもしろ日記



年頃の女の子が大好きな、お風呂を超リラックス出来るような癒しのバスに・・

$丸将&将のおもしろ日記



兄貴ッ・・・OKっス。お嬢さんの為にコスト&クオリティー・・全ての面でバッチリ頑張りますッ!!



丸将:将