滑り台と薪ストーブのある家! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは國松です!

 

先日N様邸無事完成し、お引渡し完了致しました爆  笑

おめでとうございます㊗️

 

滑り台と薪ストーブのあるリビング、遊び心ありますねグラサン

 

お施主様の思いの詰まった滑り台、お子様が大変喜んで頂いてる様で

良かったです音譜

インテリアとしてもナイスな薪ストーブ、これで広いリビングでも問題無し!

キッチン横に造作ソファお子様と沢山コミニケーション取れますね!!

2階のセカンドリビングはバルコニーと床を一体化!

広いプライベートスペースがし上がりました爆  笑

うんていも設置大人もぶら下がれます笑い泣き

 

寝室からとバルコニーもバッチリチュー

N様1年半の長いお付き合いありがとうございましたおねがい

無事竣工を迎えられホッとしております!

素敵なお手紙まで頂きありがとうございました😊

元気なお子様達と遊び心の詰まった素敵なお家で

新生活お楽しみ下さい❗️

 

有難うございましたおねがい