キャンプへ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

火曜の夜から朽木村でキャンプをしてきましたキラキラ

 

日中は雨が降っていましたが、現地へ着くと星空も見えていて快適でした照れ

 

 

そしてやっと手に入れた小型のLEDランタン( GOAL ZERO LIGHT HOUSE MICRO) を使う事が出来ましたキラキラ

 

小さいのに足元まで照らす程明るいため最高のアイテムです。

 

おかげで夜でもお肉の焼け具合やコーヒーを淹れるのに重宝しましたラブラブ

 

しかし、喜びも束の間・・・・。

 

雨風が強まり、テントの中に引きこもる始末

 

寝てからも風が吹き荒れ、テントが飛ぶんじゃないかと不安になり、眠れませんでしたゲロー

 

結局朝4時頃にテントの固定が外れ、吹き飛ばされそうになったりと散々なキャンプとなりました叫び

 

 

それでも、束の間火を眺めながらゆっくり過ごす時間がとれただけで、自分にとってはリラックスできましたキラキラ