A様邸上棟おめでとうございます! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは國松です!

 

A様上棟無事完了しましたおめでとうございます㊗️

 

午前中は天気が怪しい時間帯もありましたが

雨は最後までもってくれました爆  笑

 

間口があり、どっしりとした建物が姿を現しました!

耐震等級3に吹付断熱、金物併用工法と盛り沢山の内容ですウインク

 

いやぁ〜完成楽しみですね音譜

まだまだ沢山の工程が待っておりますが完成まで

しっかり作り上げて行きます!

上棟して頂きました協力会社の皆様ありがとうございました!