美しい洗面 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

本日、N様邸の洗面台が取り付けられましたキラキラ

 

 

こちらはLIXILのルミシスというモデルです音譜

 

二人並んでの身支度でも余裕のある横幅1200ミリの大きな洗面を採用されましたキラキラ

 

お値段は高めですが、長く大切に使いたいとおっしゃっていました音譜

 

手が濡れていても鏡のライトは手をかざして点灯することができ便利ですキラキラ

 

大理石調のフリーリングとの相性もバッチリラブラブ清潔感もあり格好良いですねグッ照れ

 

 

洗面と可動棚の間は、ロールスクリーンで仕切れるようになっており、脱衣所として分ける事ができるんですキラキラ

 

便利さと実用性を兼ね備えた空間となりました爆  笑キラキラ