祝K様邸地鎮祭! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは國松です。

 

先日はK様邸地鎮祭でしたウインク

おめでとうございます㊗️

 

無事地鎮祭が迎えられましてホッとしておりますおねがい

普段と違った地鎮祭でしたので不慣れな部分もあったかと

思いますが、皆様温かい人柄の方ばかりでしたので救われましたおねがい

 

ご主人大工さんと言う事もあり身の引き締まる思いですが

竣工に向けてしっかり建築して行きます❗️

 

建築工程一緒に楽しんで行きましょう爆  笑