入社から6ヶ月経過 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは❗️


marusho home designingの新井です❗️


4月1日に入社してから早くも6ヶ月が経とうとして


います。 初めはほとんど無知な自分でしたが、


打ち合わせに同席させていただくうちに、建物に関


する知識も段々とついてきました❗️


そうするとこれまでには全く気にならなかったよう


な自分の家や、ふと入ったお店などの仕様や、造り


、レイアウトなどを無意識に見るようになってしま


いました。


そうするとなぜこの素材を選んだのか?


なぜこの配置になっているのか?などと考える事が


多くなりました。


これが職業病の第一歩なのでしょうか。


疑問に思ったことも全て解決できるようなったら次


はどうなるのかが楽しみです。