N様邸祝上棟! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは國松です!

 

本日N様邸無事上棟完了しましたウインク

おめでとうございます音譜

 

 

最近の天気予報はコロコロ変わるので上棟日の設定非常に難しく

本日も天気心配しておりましたが、雨はなんとか最後まで持ち堪えて

くれましたおねがい

奥様にも上棟ご覧頂きたかったのですがお仕事でご主人様と可愛い

息子ちゃんが来てくれました!

 

息子ちゃん上棟楽しみにしてくれてた様で大人しく喜んで見てくれてましたおねがい

何を思ってくれてたのかな?ウインク

 

大工さんも蒸し暑い中ありがとうございました。

おかげで無事上棟できました!

 

N様こだわり盛りだくさんのお家完成楽しみですねひらめき電球

一緒に工程楽しんで行きましょう‼️