モデルハウスの清掃 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

これまでにモデルハウスの掃除を何件かさせていただきました❗️

 

モデルハウスは毎日人が出入りしている事もなく、基本的には窓も閉めているので、埃のような汚れも

そんなには溜まらないと思われる方も多いのではないでしょうか?

 

 

(大門町モデルハウス)

例えば、この写真のようにぱっと見だとすごく綺麗に見えます。

 

しかし実際のところ、やはり角や家具の下の隙間などには埃が少なからず溜まっています。

 

真っ白に見える床も拭いてみると少し汚れていたり、、、

 

掃除は定期的な家のメンテナンスのようなものだと思います

 

〜お客様に見ていただく際には一番綺麗な状態であるように〜