レッドパイン | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

久しぶりに無垢材の話題で

絶賛造作工事中のN様邸

2階のレッドパインを貼り始めています



木には皆それぞれ持っている味があります

木に限らず

ヒトも動物も生きている物皆ありますよね

もれなく木にもある、という話です

このレッドパイン 好きなんです

実物で見比べて頂けると分かりやすいのですが

木の中にある空気層が温かみを感じる、

いや、

確かに暖かいのです

その分柔らかいのでキズがつきやすいのがたまにキズ

どんな床でもキズはつきますのでここは大らかな心で認めましょう

なにせ温かみがあるので好きですね

打合せの最後の最後、いや一旦ゲームセットしたはずの打合せ後、

「やっぱりレッドパインに変更します」

と判断されたNさま

最高の選択ですグッド!グッド!グッド!


この養生が外れる時が早く見たいです