守山市欲賀町第2期 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

昼間は天気が良く、太陽からたくさんのエネルギーをもらいました照れドキドキ

 

丸商では今続々と分譲地が完成してきており、ご覧いただける物件が多くなってきました音譜

 

みなさんに丸商の分譲地だと分かりやすいように、赤い旗の幟(のぼり)を立てていますウインク

 

 

雨が降った後なので地面が硬く打ち込むのも一苦労ですハートブレイク

 

笑顔が素敵な『國松さん』カメラを意識しすぎて、打ち込み失敗です爆  笑

 

 

合計2区画の欲賀町2期は大規模分譲とは違い、既存の住宅の間にあります

 

各区画70坪あり、周りの家との間隔も広いので日当たりは良く、風通しも抜群です照れ

 

便利な所も良いですが、静かで落ち着いた土地を検討されるのもお勧めですウインク

 

是非ご検討ください音譜