N様邸祝上棟!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは國松です!

 

N様上棟おめでとうございます🎊

 

 

無事上棟できましたおねがい

上棟までに沢山ハードルがありましたが

念願の上棟ですね。私どもマルショウを選んで下さり

ありがとうございますウインク

 

拘りポイント沢山ありますがしっかり作って

行きますのでお任せ下さい!

 

ご主人の趣味部屋も楽しみですね爆  笑

 

そして

上棟の記念に塗料まみれになりながら手形を押しました照れ

良い思い出になりましたね!!