タカラスタンダード | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

先日、タカラスタンダードの新ショールームにお伺いしてきました!

 

何回もタカラの商品には触れているのですが、やっぱり良いですね爆  笑

 

タカラは「ホーロー」が有名ですが

 

このホーローを巧みに使用されている為、掃除はとても楽々・・・・

 

PanasonicやLIXILは標準仕様でよくご紹介しておりますが

 

タカラスタンダードもご紹介可能です!!

 

上記2つにもそれぞれの考え方や工夫はたくさんありますが

 

 

引き出しの底の部分までホーローになっていると、お掃除がしやすい!!

 

虫は底に付いたゴミに虫が寄ってしまうそうなのですが、ホーローはゴミが底に付きにくいので

 

虫も集まりにくくなるそうです!!

 

頭になかった方も是非見にいってみてください⭐️