悩みを吹き飛ばせ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは

 

ちょっと写真を整理してましたら、私のロッククライミングの写真が出てきました

 

クライミングは本当面白いですよ⭐️

 

みなさまに体感していただきたいです⭐️

 

死に対して向き合う時間があります。

 

師匠から言われたのが、怖いという気持ちは生きたい!という気持ちの裏返し

 

そう言われて、確かにと思いました。

 

日常で死を感じる事はほとんどありませんが、生きてる!と感じる事もありません

 

平和な日常がただ流れていっているだけです(仕事等は抜きにして)

 

そんな非日常の瞬間が、気持ちをリセットしてくれて

 

新たな一歩を踏み出す勇気へと変わってくれていた気がします。

 

だから、今年はいきたい!!っと思っていたのですが、コロナでいけません・・・。

 

ここは我慢我慢です!!

 

そんな時は写真を見て、行った気になりましょう

 

気持ちよさそうでしょう??

 

頑張って頂上にいくと、本当気持ちが良いんです

 

そして

 

 

そんな事よりヘルメット小さすぎませんか??

 

本当に心からヘルメットの似合う男になりたいです・・・・・・