U様邸完成しました! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

玄関正面には大きなピクチャーウィンドウ

 

外構が完成した時には癒される空間になりそうですニヤリ

 

 

 

 

 

 

キッチンはアイランド型でカップボード面の窓とカウンターを一体化

 

絶妙な仕上がりキラキラ

 

 

 

南向きの区画でさらに吹抜けがあり、曇りの日でもかなりの明るさ

 

解放感もあって最高ですグッ

 

天気のいい日は明るすぎるのでは・・・と思うくらいですね

 

 

 

タタミコーナーには吊押入れがありますが、建具の仕上がりがいい感じです

 

 

 

ミラーがまだ入ってこないのですが、造作の洗面台がきれいに収まりました

 

ボウル一体型でお掃除が楽になりますねニヤリ

 

 

 

 

子供部屋と寝室を続き間にしたのでかなり広い寝室です

 

この考え方は子供部屋の続き間よりも効率がよいと思ってます

 

いよいよ今週末にはお引渡しビックリマーク

 

いい感じに仕上がってよかったです照れ