壁掛けTV | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

先日はお客様のお家に壁掛けTV設置してまいりましたビックリマーク爆  笑

 

 

75インチの大型TVで、写真よりもインパクト大・・・・・

 

一般的な空間ですが、とっても近く感じます真顔

 

でも、キッチンで家事をされていてもとっても爽快に見れるので、キッチンにいる方には良いかもしれませんドキドキ

 

大きくて流石に一人では取り付けられなかったので、お客様と一緒でしたアップ

 

最後の最後に一緒に取り付けが出来て良かったです音譜

 

 

 

こちらのお客様のリビングドアは、パナソニックのクラフトレーベルの建具を入れました爆  笑

 

こちらのドアは基本的にドア枠がホワイトになるのですが、特注でブラックに

 

そして枠の厚さを太めに設定しました爆  笑音譜

 

ですので、すっきりなドアではなく少し重厚感があるドアにドンッ

 

枠の色が違うだけで、全然雰囲気が変わります

 

私自身そんなに変化ないかなー??と思っておりましたが、良い収穫でした爆  笑ドキドキ

 

しかしこのドア標準品ではありませんので、気をつけてくださいね!!!!爆  笑ドキドキ