スピーカー付きダウンライト | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

今日はスピーカーの紹介です爆  笑音譜

 

 

みなさんこれ知ってますか??(*≧艸≦)

 

タイトル通りなのですが、Panasonic製 スピーカー付きダウンライトですビックリマークビックリマーク

 

TVで映画を見る時に、数を多くすれば非常に臨場感のあるサウンドをお楽しみいただけます!!!!

 

そして、省スペースなのでインテリアは大変すっきりしますアップアップ

 

あっ、ウーハーはついておりませんので、ドンドン感ありませんので悪しからず・・・

 

 

今までは毎日に音楽を取り入れて生活をしてはどうですかーーー??っと一つのご提案にしていたのですが

 

最近我が家で起きた物事で一気に欲しくなって来ました

 

それは

 

LDKのスペース ずっと同じ場所で家族は一緒に過ごしていないのです

 

例えば妻が家事をしてキッチンに、私は子供を見るのにリビングにおりました

 

私は子供と一緒にTVを見ながら遊んでいたのですが、妻に「これ面白いねー」っと話すと

 

「聞こえない」 っと言われ、聞こえるように音量を上げると

 

リビングがうるさいんですよね

 

家族で共有したい時に、いる場所で聞こえる音量が違うっていうのは、結構ストレスな気がします

 

音楽を鳴らすにしても、部屋全体が同じ音量で聞こえるように

 

こちらのスピーカーを各所に取り付けると、楽しい生活になるかもしれませんね

 

離れる時間も大事ですが、ストレスなく共有出来る時間を作るのもきっと大切ですアップ

 

是非是非ご検討くださいビックリマークビックリマーク