YKK AP | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

先日、サッシメーカーのYKKさんのセミナーに参加させて頂きました

 

家づくりに携わる人間として日々進化する住宅には敏感でいないといけません

 

今回は主に断熱についての今のスタンダードな考え方を松尾先生から学びましたお願い

 

わりと昔からホームページ等で知っていた方だったのでいい機会でしたニヤリ

 

 

 

私の考え方と完全に一致していたので一安心ぶー

 

色々な事情があるのでブログでは多くは語りませんが

 

これからの住宅に求められる断熱はおっしゃる通りだと思います

 

詳しくお聞きになりたい方は木村までご連絡くださいニコニコ

 

 

平安神宮会館にて