大津石山麺屋しん | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!北村です!
 
先日、弊社で店舗兼住宅を建築してくださったラーメン屋さんがオープンを迎えられたとの事で、早速伺ってきました!
 
担当は私では無かったのですが、元フランス料理のシェフが手がけるラーメン屋さんとのことで、ずっと気になっておりました^_^
 
 
今回、頂いたのは、めちゃ濃い豚白湯と焼豚丼!
めちゃ濃いと名付けられているだけあってめちゃ濃い!ただ、全然くどくなく、スープも全部飲み干してしまいました!
〇〇の香りがどうとかなんとか高尚な事は言えませんが美味しかったです!

 

 
焼豚丼は甘辛い焼豚が物凄く好みでパウチして売ってたらキャンプに持っていきたいぐらい!

 

 
 
お昼ご飯に、晩御飯に、飲んだ後の締めに、ぜひ麺屋しんさんに足を運んでみて下さい^_^
 
【大津石山麺屋しん】
大津市粟津町16-3
石山駅徒歩4分