終盤戦始まりました!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

梅雨も本格的になってきましたね(^_^;)

 

もう嫌で嫌でたまりません💧

 

 

さて、夏本番に仕上がる現場はもう間も無くクロス貼りに突入です爆  笑音譜

 

 

この大きな空間には仕切りがほとんどありません!!

 

今からこの天井を貼ってもらうとなると、クロス屋さんの大変さが想像できますDASH!DASH!

 

しかし、大きな吹き抜けですね爆  笑メラメラ

 

冷暖房を気にして吹き抜けを断念されるお客様は多いですが

 

こちらのお客様は薪ストーブを設置されますドキドキ

 

冬はもう怖くありませんね音譜

 

夏は暑い空気は上に溜まるので涼しくなるので、吹き抜け大活躍になりそうです爆  笑ドンッ

 

さぁラストスパートです!!

 

あと1ヶ月!!頑張ります!!