一つ一つ記念を | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

青空が見えなくなってきて、梅雨っぽい季節になってきました!!

 

部屋の湿度は70%を記録し、夏の予感がしてきました!!

 

赤ちゃんの空調管理で今年の電気代はいくらになるのだろうか・・・・えーん

 

 

昨日、棟上げを無事に終えられたお客様と記念に音符音符

 

 

奥様は妊娠中でハシゴに登れないので、ベニヤに記念日を記入音符

 

奥様の字がとても綺麗で令和になったんだなぁーーっとシミジミ思いました爆  笑音譜

 

記念日以降にご主人の文字がありましたが、それはお二人の記念に!!

 

思い出が見えないところにあるのは、お守りみたいで良いですよねイエローハーツ

 

素敵な暮らしになりますようにラブラブ