ちょっと淡路に | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

水曜日はちょっと羽を伸ばしに「淡路島」へ行ってきました爆  笑音譜

 

淡路島は通り過ぎる事が多いので観光という観光はしておりませんでした音譜

 

そして今回出産も控えている為、動ける時に動いておこう!!今しかないよ!っと重たい腰を上げてみたわけですアップ

 

今回行ったのはベタすぎますが、渦潮見てきました爆  笑

 

運悪く大きな渦塩を見る事は出来ませんでしたが、渦潮の出来る理屈がとても面白くて面白かった!!

 

船に乗るのも久しぶりで、潮風も本当気持ちよかったです音譜

 

 

帰りにフグを買って帰ろう!っと意気込んでいたのですが、なかなか市場に売っておらず

 

漁港を攻めに攻めまくった結果

 

2匹分分けてくださりました爆  笑

 

2匹をお刺身に切ってくださって、2000円と破格で譲っていただきその場で食しましたキスマーク

 

初めて食べたのですが、フグって美味しいんですね・・・・・。知らなかった・・・・

 

また行く機会がありましたら今度はお店で食してみたいものです爆  笑

 

良い気分転換をさせていただきました音譜