雪→晴れ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

朝から少し雪が降りどうだろうと心配しておりましたが天気も回復

すっかり晴天となりK様邸の上棟工事が始まりました


K様邸はカバードポーチが玄関先にあるスタイル

正面の下屋とのフォルムがとても特徴のお家です


青空が気持ちいい

気温は寒いですが、太陽がでるだけできぶんが違いますね





お昼過ぎにはすっかり形になってきました


そして、施主様より差し入れも頂きました


K様、本当に有難う御座いました

どんな風に仕上がるのか楽しみな楽しみなスタイルのお家ですので楽しみしかありません


なんと言ってもリビング前のウッドデッキがポイントです