こんな所にもオーク材が | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

先日お休みの際に、我が家のインテリア充実の為に京都のBALへ

 

京都のBALビルはお洒落なショップが多く、京都に行くといつも訪れます☆

 

今回の目的は【The CONLANSHOP】

 

雑貨が多く、家具も素敵な物ばかりなので刺激を受けに行っています爆  笑音譜

 

ディフューザーが欲しくて見に行きましたが、価格の高さに驚愕・・・・。

 

流石に15000円は出せん!!(笑)

 

違うところで探すか~~っとプラプラして、エスカレーターで降りていましたら

 

 

こんな所にオーク材が!!

 

なんかフロアの雰囲気いいなーーー!!って思っていたら、これのせいだったのか・・・・。

 

オーク材は本当に可愛い風合いですよねウインク

 

注文住宅を建てるにあたってのヒントは色々な場所に隠されているのかもしれません音譜

 

instaglamの画像だけでは中々難しい所があると思うので、色々刺激を貰いに出かけるのも良いかもしれませんね☆

 

グッ