新生活が近づくにつれて | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

私も1月から新生活が始まりますニコニコ音譜

 

みなさんと同じで、私も「家具どうしよっかなぁー??」と悩み始めていますグッ

 

必要な物と不要な物を分ける作業を始めたり、買い始めたりで大変な時期に突入してきましたが、それも楽しいですビックリマークビックリマーク

 

私は「統一感」は凄く大切だと思っておりますが、小物等で好きな物は全然統一感がないゲロー

 

珈琲はもちろんですが、お茶でホッと一息つくのも大好きなので、マグカップやヤカンには気を付けたいところウインク

 

今欲しいなぁって思うのはこれ

 

水沢姥口 /鋳鉄油焼き南部鉄瓶

 
伝統工芸の一品で、一つ一つ手作りで作成されています!!
 
なんとも言えないフォルムで、なめらかさが凄い好き!!大好き!!
 
きっと「えっそんなんいる??」って言われそうですが、大好きな事を大好きな物で行いたいのです。
 
珈琲をハンドドリップで入れる際はテクニックが必要だと思いますが
 
それは私の腕で補っていきたいと思いますグッ