ちょっとした工夫に | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

最近はみなさん部屋をちょっとでもオシャレに!!っと思っていらっしゃる方が増えてきました爆  笑ドキドキ

 

お話ししていてとても楽しいです音譜音譜

 

みなさんの設計図に書き込んでいく仕様を一緒に考えるのがすごく楽しいです音譜音譜

 

さて、今日もまた紹介させていただくのですが

 

瀬田の唐橋近くにあるWOOD DEPO さん

 

無垢ドアなど可愛い無垢商品を作成されています爆  笑音譜

 

そこで取り扱われているのが「ヴィンテージメイド棚板」

 

この軽い感じが雰囲気を重たくしないので素敵ですね爆  笑音譜

 

ちょっとしたアクセントにいかがでしょうかドンッドンッ