滋賀県が好きな理由の一つ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

お盆中はなかなか休むに休めない状況が続いておりますが、暑さでダラダラせずに頑張りますビックリマーク爆  笑

 

特にこれをした!!ってわけではないのですが、

 

滋賀県ってやっぱりいいところだなー!って思うところをご紹介したいと思います音譜

 

私は野洲市に生まれ、このかた30年滋賀県から出た事がありません。

 

それは、地元の友達が好きなだからとか、実家に居座りたい!っていうのではなく

 

滋賀県という環境がとても好きですメラメラ

 

車がないと不便だとか、遊び場所がないとか都会派には言われてしまいますが、

 

ゆっくり過ごして、アウトドアも楽しむ環境であるのは本当一番ではないかと思っています。

 

色々な滋賀県の一面を見てきて、これが足りないなーーとか思いますが

 

卑屈になっても仕方ありません真顔

 

そんな大好きな滋賀県をお客様にあった土地と環境をプレゼン出来たら一番!!

 

小さな事でもみなさまにプレゼンできるように頑張ります!!

 

 

 

なぜこんな風に突然思ったかというと、

 

昨日星がむちゃくちゃ綺麗でした音譜

 

別に山奥に行ったからとかではありませんが、少し田んぼの方に入ったら街灯も少なく

 

見上げてみると満点の星空音譜

 

ペルセウス流星群の時期なのか、流れ星もちらほら

 

 

30歳のおっさんが、農道のど真ん中で写真を撮っている様は変態

 

でも写真で思い返すと本当綺麗音譜

 

駅前で過ごすのも良いですが、少し琵琶湖側に住むのも、良いと思いませんか??

 

夜少し散歩するだけで、こんな星空を満喫できるわけですからドキドキ

 

子供にもこの星空を見て感動してもらいたいなーー音譜

 

っという事で!!滋賀県の魅力のほんの一部ですが、ご紹介でしたーーー音譜

 

最後にナルシスト川原の写真で締めくくりです真顔

 

 

何かアクセントを!!っと思って自分を撮ったのは本当自分が好きな象徴ですね・・・・真顔

 

是非また帰り道にでも上を見上げてください爆  笑