三十路を迎えて | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

先日私無事に三十路を迎え、先日は社長におっ 当日はスタッフにケーキを御馳走になりましたアップアップ

 

いつもみなさんありがとうございますメラメラ甘えてばかりですが、30歳になったからには新たなスタートを切りたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

あと、昨日打ち合わせをさせていただいたお客様にもプレゼントいただきましたーー!!

 

 

プロテイン!!

 

これ無茶苦茶嬉しかったです!!  そろそろ買わないとなーっと思っていた矢先でした!!

 

感激しかありません!

 

ちなみに、プレゼントをいただいた時に 「男は金と筋肉」という名言もいただきました(笑)

 

結構気に入りましたので、多用出来るようしっかり鍛えていきたいと思います!!てへぺろおっ

 

 

あと、母からこんなメールが

 

いやいや・・・・嬉しっ!!

 

節目だからなのか、突然送られてきたライン・・・。

 

わざわざ母子手帳を開いてくれたのか・・と思いグッときましたイルミネーション

 

親にしてもらった嬉しい事は、自分の子供にもしてあげたいですねクラッカー

 

私と母は30違いなので、今年は母も60歳に。

 

歳を取りましたねクラッカー今年は盛大にお祝いさせていただきます音譜