あちゃーな瞬間 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

 

昨日と同じく、上棟したお客様と上棟記念に手形を押しにいきましたウインクアップ

 

大工さんとお客様の顔合わせをして、私と大工さんと奥様で背中を見守る中

 

おぉぉぉぉ!!字綺麗!!

 

 

川原「本当に上手ですね!!格好いい!!」

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

川原「今4月ですよ!!」

 

 

お客様「はっ!!」

 

 

川原 「面白いので ×って書いて、上に書きましょう!!笑 」

 

 

ってことでこれ↓↓↓

 

 

凄い綺麗な字で間違われました(笑)

 

これも思い出ですねウインク音譜

 

 

これからがスタートですおっ頑張っていきましょう!!