ボルダリング | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんちには!

 

本日2回目の更新です!!

 

夜になると、気持ちも乗りにのってきます!

 

 最近は、ジム以外に休みの日にはボルダリングにも行くようにしております音譜

 

週③日は筋トレとランニングをしておりますが、やってて飽きる・・・・・。

 

共通の趣味が一緒なお客様がいらっしゃるので、ご指導しただけるようご一緒させていただいております!!

 
栗東にあるジムなのですが「KO-WALL」にいつもお邪魔させていただいております!
 
お客様は私よりもかなりベテランさんで、えっそんなん登れるの??っていうところをスイスイ登られますガーンガーン
 
 
こんなのよく登れますよねガーン
 
それでチャレンジする私
 
 
これいい感じに見えますよね??
 
 
いや、普通にこうなりますよ
 
無理ですもん・・・・。
 
でも登れるようになりたい!!諦めずにチャレンジしていきます爆  笑ドキドキ
 
共通の趣味があるという事で、今お客様と相談させていただいているのが、
 
トレーニング用の設備です
 
 
画像反対ですいません汗汗
 
これを腕だけで上まで登っていくトレーニングなのですが、気兼ねなくトレーニングできるように設計を考え中DASH!DASH!
 
実際に見て、触って、やってみる!大事なことだと私は思っています爆  笑ドンッ
 
お客様に仲良くしていただいているので、お話ししやすい関係を持てるとすごい嬉しいです爆  笑
 
我々は営業ですが、パートナーです音譜
 
良い家を作ろう!!っていう同じ目標を持って、最後まで一緒に頑張っていきましょう!!
 
爆  笑音譜