H様邸 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

守山市H様邸

先日、ブログにてupしましたヘリンボーン貼りも無事に完了しました


玄関先とそれからリビングにも


養生がしてありますのでまだ全体の雰囲気は分かりにくいですが・・・

味があってかなりいいですね

そして只今クロス工事中



2階はほぼコンプリート

室内もかなりいい感じになってきました

来週には外部の足場も外れてお披露目となります

ガルバリウムと木製サイディングのコンビ

鉄板ですが間違いのないかっこ良さですよね

またブログにて披露させて頂きますのでもう少しお待ち下さいませ