F様邸の上棟 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日は延期になっていた大津市のF様邸の上棟でした祝

 

火曜日の上棟を延期してよかったです汗

 

久しぶりにスカッと晴れた一日になりました

 

 

南向きで日当たり良好とはこの事ですね太陽

 

 

F様も半休をとって京都からお越し頂き、喜んで頂いた様子よっ

 

実際に建つと家具を置く位置やサイズ感などいろいろと見える化するので

 

ここからが面白いですよね苦笑

 

 

リビングもかなりワイドなのでいい空間になりそうです

 

F様、本日はおめでとうございます!!

 

次回現場での打合せ楽しみにお待ちくださいねかお2