土台敷きDAY | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

 

今週は上棟が4棟控えている丸商ホームデザイニング

 

今月の着工・上棟はかなりの数になっておりますとんかちとんかちとんかち

 

大将軍の現場へ行くと3現場が揃って土台敷きをしておりました晴れ

 

※土台敷きとは上棟前に土台を敷き下地の床まで仕上げること

 

K様邸

 

Y様邸

 

N様邸

 

こんなに快晴だった今日なのに

 

明日は雨予報・・・・涙

 

 

明日上棟予定だった下阪本のF様邸は早々と延期を決定しました汗

 

木曜日に仕切り直しですかお