春一番 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

一昨日の夜から昨日まで凄い風でしたね💦

 

コンビニのポールがコケていたり、近所のバケツが何故が家にあるなど台風並みでした💦

 

しかし今日はすっかり良い天気音譜

 

これから暖かい日が続くと本当良いですねアップアップ

 

 

昨日弊社の近くにある「立命館守山中学高校」の卒業式が行われていました。

 

あいにくの天気ではありましたが、中庭から花束を持った初々しい子達が出てきていて、新鮮な気持ちにイルミネーション

 

早くも春一番を迎えられましたおっ おめでとう音譜

 

 

そして、弊社にもなんと春一番が!!

 

 

事務所前の芝生に新芽が出てきました!

 

家に芝生があると気持ちいいっていうのを感じて頂けるために、今年はふさふさにしてやりますからウインクウインク

 

 

 

取り急ぎご報告までウインク