収納って面白い!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちわ!

 

ブログがなかなか書けなくてすいません!あせるあせる

 

いつもちょこっとした時に本屋さんに立ち寄って、「いい本ないかなーー??」と探索します。

 

間取りの本とか、インテリアの本など家に関わる本は山ほどあるのですが今回はこちら!

Casa「収納上手スタイルBOOK」

 

人によって様々なんですが、極力収納を使って生活感のない家を作りたい!っていう人がいらっしゃったり

 

このように、見せる収納を活用されている方も多くいらっしゃいます⭐️

 

私はどちらかというと、見せる収納に憧れている派なのですが、

 

見てると本当にワクワクしてきますね照れ

 

たくさん趣味がある方だと↓↓

こんな風に、色々なBOXを組み合わせて用途によって使い分けるとか!!

 

見せ方は無限大!  チェックすべきところは、BOXの高さが揃えられているところとカラーの使い方ですね!

 

家具や建具は高さが基本!統一されている方が、いい物を置いていなくても綺麗に見えます!

 

こんな夜まで事務所にいても、ワクワク出来る時間がたくさんあるのはmarushoという環境と

 

我々を信頼していただいているお客様があってのこと。

 

皆様に良いご提案ができるように、今日もまだバリバリ頑張ります!!

 

 

Wonderwallというプロジェクトで出来たキッチン

 

5メートルのキッチンをデザインされていたりするので、このプロジェクトは本当に面白いです。

 

また一度検索してみてくださーいアップアップ

 

今回のCASAは私のデスクに勉強用で置いてあるので、ご覧になられたい方は営業に言ってください!!

 

では!!