こだわりの建具 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!きたむらです!

 

先日、店舗兼住宅をお考えのT様邸で使用する

建具を選びに大津市のWOOD DEPOTさんへ

行ってまいりました!

 

WOOD DEPOTさんのホームページはコチラから

 

瀬田川沿に位置する絶好のロケーション、

オーダーの無垢材建具やおしゃれなインテリアと

素敵な空間です!

 

 

温かみのある店内にマッチしている真空管ラジオは、ネットオークションでジャンク品を

リーズナブルな価格で購入され、中身を取り出し、ワイヤレスのスピーカーを

仕込まれていて、まるでこのラジオから音楽が流れているように仕上げられています。

 

予算をあまりかけずにアイディアでおしゃれに仕上げる。大切な事ですね!

勉強になります!

 

ベースになる扉の形、ガラス、格子のデザイン、取っ手などを選んでいただき

オーダーで作ってもらえる建具は、思い描く空間をワンランク上のものに

押し上げてくれます!

 

既製品の建具では満足できない方はぜひ申しつけくださいませ^ - ^